てぃーだブログ › びぶらのひとりごと › 美容・健康 › ヘア&メークの効果

2011年12月30日

ヘア&メークの効果

最近、おしゃれに興味津々です♪
印象は視覚が重要だから。
それに、ヘア&メークは免疫力アップとストレス低下の効果もあるそうです。
外見がキレイになると心もハッピーになるから♪
幸せオーラで心まで健康になれるってスゴいですよね(^-^)
免疫力アップには、ちょっとワガママになるのも良いそうです。
お利口さんになりすぎず、自分のキャパとキャラを知って、それ以上に無理して頑張りすぎないこと。
自分にある程度甘くしてあげること。
欠点より長所が大事!
自分のやりたいことをキャパに合わせて楽しもう♪
最近はおしゃれが一番興味があります♪
職場の友達とみんなでワイワイしている時が一番楽しいな〜♪
あの女同士で盛り上がっている時間が、一番の免疫力アップの秘訣なんだと思います(^-^)


同じカテゴリー(美容・健康)の記事
欠かせないアイテム
欠かせないアイテム(2012-04-13 19:00)

アロマの乳液
アロマの乳液(2012-03-24 17:55)

アロマの威力
アロマの威力(2012-03-23 19:04)

乳腺専門医
乳腺専門医(2012-03-02 00:07)

イメージアップ♪
イメージアップ♪(2011-12-11 18:20)


Posted by びぶら at 20:42│Comments(0)美容・健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。