てぃーだブログ › びぶらのひとりごと › つぶやき › 次男に相談

2012年10月21日

次男に相談

休みの日に、洋服のコーディネートをいろいろ試しています。
次男はなかなか美的センスがあるので、いつも次男に相談しています。
「これとこれ、どっちが良いかな〜?」と質問すると、
「絶対こっちの方が良いよ!」とズバリ教えてくれるので、
いつもとても助かっています♪
次男のお墨付きがあれば自信を持てる感じがします。

夫もよく買い物に付き合ってくれます。
夫が一緒なら、買い物で失敗することはありません。

一人の時には店員さんを頼ります。
私のことをセンスが良いと思ってくれる人がいますが、
センスが良いのは実は家族や店員さんです(^^ゞ
長男は私に似て結構適当かもしれません(^^ゞ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ようやく
ようやく(2015-01-10 11:24)

免疫力アップ
免疫力アップ(2013-11-04 16:33)

今日の講座
今日の講座(2013-11-02 22:59)

勉強の楽しさ♪
勉強の楽しさ♪(2013-09-29 00:31)

読書
読書(2013-09-23 18:37)

豆乳
豆乳(2013-09-23 18:28)


Posted by びぶら at 18:25│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
わかります♪息子のアドバイスって的確だと思いますよ〜
ちょっとした「センスの古さ」や「やりすぎ感」を指摘されます(^^;
Posted by kirakira at 2012年10月22日 12:56
kirakiraさんへ☆

娘がいないので、ファッションセンスをチェックしてくれる人は友人しかいないと思っていたけど、
案外、息子のアドバイスも的確なのかもしれませんね^^
今は9歳だけど、大人になっても、kirakiraさんの息子さんみたいにアドバイスしてもらえたらいいな~^^♪
Posted by びぶら at 2012年10月22日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。