てぃーだブログ › びぶらのひとりごと › ピラティス › 今年のレッスン終了

2012年12月26日

今年のレッスン終了

昨夜で年内最後のレッスンが無事終了しました。
新しい会場に移転して昨日が二回目のレッスンでした。
まだいろいろ慣れない部分がありますが、
みんなで過ごす居心地の良い空間となるよう、これから工夫出来たら…と思います。
場所が変わったため、六年間レッスンに通ってくださった方が昨日を最後に一時中断、退会されます。
条件が変わったため仕方ないことですが、残念です。
他にも一時中断される方がいらっしゃいますが、
またいつでも戻ってきていただけるよう、
これからも精進する所存です。
何十年も通いたくなるような、居心地が良く楽しくリフレッシュ出来て
メンテナンスしながら癒されるようなレッスンを続けていきたいと思います。

今年通ってくださった皆さん、どうもありがとうございました!(^o^)☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/


同じカテゴリー(ピラティス)の記事
これが欲しい
これが欲しい(2013-07-02 07:58)

最高の褒め言葉♪
最高の褒め言葉♪(2012-09-20 20:42)

毎回持参してます
毎回持参してます(2012-08-08 09:18)

うれしい♪
うれしい♪(2012-07-17 22:13)

レッスンでの感想
レッスンでの感想(2012-07-03 22:56)


Posted by びぶら at 12:17│Comments(2)ピラティス
この記事へのコメント
今年もあっという間でしたね~。
毎回、レッスン終了後は、心身ともにリフレッシュさせてもらっています。
ありがとう(^.^)
来年もよろしくお願いします。


中断されるのは、淋しいですね~。。。
Posted by M.S. at 2012年12月27日 15:21
M.S.さんへ☆

うれしいコメント、ありがとうございます!
一年間どうもありがとうございました☆
中断される方がいらっしゃるのはさびしいけど、
また戻ってきてくださるのをお待ちします^^
それとは別で、また女子会もしましょうね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by びぶら at 2013年01月02日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。