てぃーだブログ › びぶらのひとりごと › つぶやき › 台風17号

2012年09月29日

台風17号

強い風でずっと家が地震のときみたいに揺れています。
吹き返しのすごい瞬間風速でマンションが衝撃波を浴び続けています。
船に乗っているときみたいに波に揺られているようで船酔いみたいに気持ち悪いし、
地響きのようなすごい揺れと風の音が何より怖いです!!
数分間の停電が断続的に続いています。
今は数分間で復旧してくれているので助かるけど…。
とにかく怖いです!!
自然の猛威は恐ろしい!!
今までで一番怖いと感じます。
船酔いみたいで気分も悪くなりつつ…。

今回の台風は満潮の高潮や浸水の被害が心配です。
少しでも早く被害が少なく台風が早く過ぎ去ってくれますように。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ようやく
ようやく(2015-01-10 11:24)

免疫力アップ
免疫力アップ(2013-11-04 16:33)

今日の講座
今日の講座(2013-11-02 22:59)

勉強の楽しさ♪
勉強の楽しさ♪(2013-09-29 00:31)

読書
読書(2013-09-23 18:37)

豆乳
豆乳(2013-09-23 18:28)


Posted by びぶら at 13:20│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。